実業団チームUP START 代々木第二体育館で試合

実業団リーグが今期で最後という事もあり、リーグ主催の特別イベント試合を代々木第二体育館で行う事になりました。

 

 

 

なかなか試合なんか出来るところではないので、非常に嬉しい事でした!!

 

image1.jpeg

 

 

 

 

 

 

試合は無事に勝利しました。

 

 

 

 

バスケ塾やアカデミーの子達や保護者の方もたくさん来てくれて、唯一応援もある盛り上がりを見せました^ ^笑

 

image2.jpeg

 

 

 

 

 

終わってからはリーグ側の計らいで子供達もシュートを打たせてもらえて、喜んでました!!

 

 

 

image3.jpeg

 

 

 

 

 

なぜか、普段会っている子達なのに終わってから『写真おねがいします』の声もあり、嬉しかったですね!!
気持ちだけプロみたいな?笑

 

 

image4.jpeg

 

 

 

 

 

個人としては全然シュートが入らず…教え子達に少しもいいところは見せれませんでした。。
レイアップであんなに歓声が起きるのはテンション上がりますが!!笑

 

 

 

 

image5.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

わざわざ、応援にきてくれた教え子達と保護者の方々には本当に感謝です。ありがとうございました。

 

 

 

 

次回はリーグ戦です。
6/10土曜日と6/17土曜日。どちらも豊田です。初戦を落としているのでもう負けられない試合ばかりです。

 

 

image6.jpeg

 

 

 

応援、よろしくお願い致します。