杉並区バスケクリニック 出張バスケ指導

本日はご依頼いただき、杉並区でクリニックを行わせていただきました。

こちらでは保護者の方が体育館を取っていてくださり、小学生と中学生が13人ほど参加してくれました。

思っていたよりもレベルの高い子達で、ハンドリングやオフハンドの使い方、1対1でのシュートスキルなどを中心に3時間みっちり練習させていただきました。

話を聞く姿勢や、一生懸命やる姿は素晴らしかったです!!
もっとこれから先も伸び代はたくさんあるなと感じました。

この練習をきっかけに中学校やミニバスでの練習でさらに活躍してくれたらと思います。

今後とも関わる機会があれば、この子達の力になれたらなーと思います。

ご依頼いただき、ありがとうございました!!

UP STARTバスケ塾ではカテゴリー、レベル関係なく、全国どこにでも出張で指導させていただきます。

日頃の練習に新しい刺激とアドバイスを受ける場所として、活用していただければと思います!!

お気軽にお問い合わせ下さい。

UP STARTバスケ塾 代表コーチ
成澤駿大郎
upstart.school@gmail.com