東京都社会人リーグ UP START リーグ戦 結果

社会人リーグ(去年までは実業団)のリーグ戦、最終戦が終了しました。
AAE16759-C168-4AB9-9BB5-C7F3559A148C
UP STARTの最終戦はお互い全勝チーム同士の事実上の決勝戦となりました。
結果は…
D2CB7C66-95CA-4E8F-B018-B339CA01DA13
残念ながらの敗戦。
前半は勝てていただけに残念な結果となりました。
決して悪くはなかったし、あと少しのところまではいけていただけに、チームの今の実力としては足らないところだったんだと思います。
個人としてはいろいろと思うところ、感じるところはあります。ただ、意識して長期スパンでやっていることはあるので、それが結果になるまでやり続けるしかないです。
AAE16759-C168-4AB9-9BB5-C7F3559A148C
悔しい結果とはなってしまいましたが、半年近くかけてリーグ戦をやれた事は楽しかったです!!
また、年内にはトーナメント戦の試合もありますので、もっともっといいチームとして飛躍していけたらと思います!!
70EE2C1A-4420-4D05-9663-0A74A8A6CCF3
今後とも応援、よろしくお願いします!!
NEXT ゲーム
12/9 日曜日 有明スポーツセンター
勝てば、12/15 土曜日 有明スポーツセンター