株式会社Ball for Smile設立

本日7/6の76(なる)の日で個人事業のUP STARTバスケ塾は法人化し、株式会社Ball for Smileとなりました。

代表取締役は私、成澤駿大郎となります。
特に内容は変わりませんが、バスケットボールを通じて様々なことにチャレンジしていきたいと思っています!!
株式会社Ball for Smileでは4つのFを理念に活動していきます!!
【First  basketball】

バスケットボールを始めるきっかけの場所として、年齢、性別は関係なく、バスケットの楽しさや魅力を伝えていきます。
【Future  basketball player】
未来に繋がるバスケットボールプレイヤーを育てていきます。そのためバスケ難民を減らし、目先だけではなく、将来のプレイヤーを考えた指導場所として活動していきます。
【For  culture】
バスケットボールをより身近に感じるように、バスケットボールを文化に繋げていく活動をしていきます。
【Focus on goals】
目標を必ず明確にしていき、そこに向かって集中していくバスケットボールの環境を作っていきます。
以上4つの理念をもとに、今後とも更なる飛躍を遂げていきたいと思います。
株式会社Ball for Smileも私自身の事も今後ともよろしくお願い致します!!