渋谷サンロッカーズホームゲームで3×3クリニック UP STARTバスケ塾

すでに告知もしておりますが、12/11にBリーグの渋谷サンロッカーズのホームゲームの前座イベントとして、3×3クリニックを行わせていただくことになりました。

 

プロのコートでクリニック講師をやらせていただけることに感謝です!!

 

image1.png

 

 

 

 

特に今回の相手チームは大阪エヴェッサです。
大阪には、私が学生時代にお会いした事があり、尊敬している木下選手がいます。

 

その場所に自分がいれる事にも本当にありがたいです!!

 

 

 

チャンスがあればお話したい…覚えてもらってはないだろうけど。笑

 

 

 

 

 

プロのコートに仕事として立てる事は光栄です!!
少しずつ自分がやり続けてきた事が形になってきています。

 

 

 

足元をすくわれないように、一つずつ進化していきたいと思います。

 

 

 

 

 

話はそれましたが…笑

 

まだクリニックは募集しています!!たくさんの方の参加を待っております!!
拡散、宣伝、よろしくお願いします!!

 

 

なかなかない機会なので是非ともよろしくお願いします。