港区スポーカル高松 ミニバスクリニック  白金小学校

7月から港区で運営されているスポーカル高松さんからのご依頼でバスケクリニックを定期的にやらせていただいております。

場所は私の母校の港区立白金小学校です。

7月は記念すべき第1回目でした。笑

20160705_133410000_iOS

小学校3年生から6年生までの15人近くの子達が参加してくれました。

みんな思っていた以上に上手な子達ばかりだったので、メニューもなかなかみんながやらないメニューや本当に基礎的なものと幅広くやりました!!

20160705_133404000_iOS

人数も決して多くはなかったので、細かい技も指導をさせていただきました。

自分の母校や港区でバスケットボールの指導の仕事が出来て、非常にありがたいです。
声をかけていただいて、感謝します!!

20160604_122726000_iOS

7月は1回だけで8月は夏休みなので無しとなりますが、9月からはまた定期的に行える教室なので、たくさんの参加者を待っています!!

地域に関係なく、UP STARTは様々なところへ指導をさせていただき、バスケットボール活性化とバスケットボールを通じて子ども達の成長の手助けをさせていただきます。

コーチ派遣、クリニックなど是非ともお気軽にお問い合わせ下さい。

20160604_122717000_iOS