港区バスケ教室 特別指導 コーチ派遣 

先週末はひょんな事から私の母校の小学校の白金小学校で小学生を対象としたバスケットボールの教室を指導させていただきました。
20160604_122723000_iOS
今年度から港区が開催しているクラスとの事で、港区からのご依頼で行えてありがたい限りです。
バスケットボール未経験者からミニバス経験者までの小学生が30人近く参加してくれました!!
20160604_122726000_iOS
まだ出来たばかりな事と、低学年が多いのもあり、なかなか大変でした…笑
でもバスケットボールを楽しく、しっかりと練習する事は出来たかと思います。
20160604_122717000_iOS

20160604_122730000_iOS
UP STARTバスケ塾としては、バスケットボールの指導者を派遣しています!!
経験豊富でしっかりとした指導の出来るコーチがお伺い致します。
単発の教室でも、チーム指導でもお気軽るにご相談いただければと思います。
お待ちしております!!