港区立高松中学校バスケ部試合結果  ミニバスチームUP START都大会 実業団UP START試合

指導している港区立高松中学校バスケ部の夏季大会のベスト4決めに女子は挑みました。
試合は終始リードをする事が出来ましたが、ラストの4ピリ残り1分のところで1点差で逆転を許してしまいました。
それでもそこから強気の3Pと安定したポストプレイで勝ちを決定出来たので良かったです。
無事に高松中学校女子バスケ部はベスト4入りです。

試合はずっと気持ちの入っていた試合でしたし、うちのウィークポイントであるリバウンドに絡めた事やDFもしっかりやれた事、スタートメンバー含めて全員が交代して休みながらでも試合に臨めた事。
これで勝ちを手に出来た事はチームにとっていい事でした(^^)
今週末で準決勝、決勝です!!
相手は前回の優勝チーム、勝機はあるし、何よりも今回のような気持ちの入った試合が出来れば、勝てると思います。
1つ勝てば都大会への道が出来ます!!
絶対に勝ちます!!応援よろしくお願い致します。
私は中学生の試合で行けませんが、ミニバスチームUP STARTも初の都の大会に出場します。
今回は男子のみですが、UP START鈴ヶ森とUP STARTウイングスの合同チームとして出場します。
なかなか他の区のミニバスは強いのですが、気持ちをしっかり持って、挑んでもらいたいです!!
こちらも応援、よろしくお願いします!!
20160508_070140585_iOS
ちなみに同日に実業団もリーグ戦です。
リーグ1位になるには、もう負けられない位置なので、必ず勝ってもらいたいです。
全て応援、よろしくお願いします!!