港区高輪プラザバスケ大会 特別講師

※2015年のやり残した更新です・・・笑

港区高輪プラザというところで、バスケットボールの大会の講師をやらせていただきました。

こちらは指導している高松中の近くというのもあり、年に2回ほどやらせていただいています。

IMG_5270

今回はまだあまり会った事のない、小学生が数人三が日参加してくれました!!

全体でアップをやったあとはひたすらゲームを行いました。

6年生チームがレベル高かったのが印象的でした(^^)

しかし、ほぼ未経験者の低学年チームがしっかり点数を取れていた事にも驚きました!!

子供達との交流が、私としてもいい経験になりました(^^)

IMG_5271

参加してくれた子供達には感謝です!!

お話をいただいたプラザの方々にも感謝です!!

また年度末にも開催出来たら、幸いです(^^)

UP STARTバスケ塾では、バスケットに関わるお仕事を行います。
指導以外の面でも、お気軽にお問い合わせ下さい。

UP START バスケ塾 代表
成澤 駿大郎