関東実業団リーグ戦 UP START 2戦目

UP STARTで今年度から出場している関東実業団リーグ戦、2試合目が先週末に行われました。
vs第一三共品川
76-34で無事に勝利出来ました。
20160604_075402000_iOS
この日も全員出場のバスケットで、勝つ事が出来ました!!
メンバーも第1試合よりも多い人数が集まり、出ている選手もハードにプレイ出来ていたかと思います。
少しずつチームとしてもまとまってきているかとは思うので、残りの3試合もしっかり勝って、4部に昇格したいと思います。
第3戦は今週末の6/11の11時半からです。
応援、よろしくお願い致します!!
観戦も出来ますので是非とも(^^)
UP STARTはチームフリースローアベレージが非常に高いです!!笑
特に韮澤選手が!!笑
個人的にはもう少し試合で点を取れるようになりたいと考えています!!笑