関東実業団リーグ 4部リーグ優勝 3部昇格戦負け… 実業団チームUP START

実業団チームUP STARTの今年度の関東実業団リーグ戦が終了しました。
昨年から参戦して、5部リーグ優勝を果たし、4部リーグでの参戦。
IMG_7532
結果はリーグ優勝は出来ましたが、3部への昇格戦では負けてしまいました…
IMG_7530
凄く悔しいです。
もっと個人的には上手にならないといけないし、チーム力ももちろんあげていかないといけない。
私の場合はチームマネジメントもなので、UP STARTっていうチームをどういう方向に導いていくか…こちらに関しても考えていかないとです。
次は8月の末から始まる関東大会予選。
去年は惨敗した経験があるだけに、こちらは何とか勝ち上がりたいと思います!!
IMG_7531
実業団チームUP STARTの応援、是非ともよろしくお願い致します!!
試合観戦、お待ちしています!!
練習参加や入団希望も随時受付中です。よろしくお願い致します!!
IMG_7528