関東実業団東京都予選 UP START試合参加  身の程知らず

実業団チームの関東大会 東京予選の1回戦が行われました。

今年は関東大会は代々木体育館で行われます。

あの場所でバスケットボールをプレイする事はなかなかない事です。

なので、必ず勝ち上がりたい気持ちでいます。

相手はどこもうちよりも格上のチーム、それでも自分達のバスケットボールをしていきます!!
ナイキのCMではないですが、身の程知らずで挑みます。

代々木体育館での試合を見てもらいたい…

そんな気持ちのみが原動力です!!

そして、そもそも私個人としては身の程知って行動した事なんか生まれて一度もないと思います。笑

20160820_084102338_iOS

そんな中、実業団UP START関東大会予選の1回戦が終わりました。

vs中川装身具 94-34 で勝ちました!!

メンバーもほぼしっかり揃ったし、かおるはデビュー戦でした!!
写真には伊丹選手は写っていません。笑

しっかりとデータとってくれたマネージャーゆかちゃんにはいつも本当に感謝です!!

20160820_121114453_iOS

20160820_121119685_iOS

私個人としてはキャリアハイの35得点をたたき出しました!!
うち3Pは9本です!!

チームに打たせてもらっていたのもあったけど、調子良かった!!
やはりやり続ける事は必ず実る。

身の程知らずの挑戦はまだまだ続きます。
次が本当に勝負のポイント!!
次の試合では3P10本決めるつもりで挑みます!

次回は、8/28 日曜日 19時より上板橋体育館での試合となります!!

20160820_063952470_iOS

応援、よろしくお願いします!!

#身の程知らず #実業団UPSTART #代々木で絶対試合する #チームメイトに感謝