関東実業団5部優勝 UP START 4部昇格  関東大会予選に向けて

今年度から関東実業団リーグに所属しているUP STARTです。
初参加は5部からのスタートとなっておりました。
5月からのリーグ戦を5試合終えて、何とか5部Bリーグを優勝する事が出来ました!!
20160724_102137000_iOS
これにより、来年度からは4部へと昇格となります!!
決して楽な戦いではなかっただけに嬉しい一歩です!!
4部に昇格した事により、更に高いレベルの相手とのバスケットとなります。
一つ一つ壁を超えてチームとして勝っていきたいと思います。
20160703_034406982_iOS
チカラを貸してくれている仲間や応援してくれている人達のおかげでやれています!!
選手としても、代表としても、もちろん人としても結果にこだわって飛躍していきたいと思います。
次は8月の20日から始まる関東大会の予選です。
今までよりも、レベルの高い相手との試合とはなりますが、関東大会本戦に上がれるように、代々木第二で試合がやれるように!!笑
練習して、勝っていきますのでどうぞ応援よろしくお願い致します。
詳細が詳しく決まったら発表致します!!
UP START 代表 成澤駿大郎