3×3バスケットボール大会  3x3GAME.EXE開催

3×3バスケットボールの大会運営をやらせていただきました!!

3×3GAME.EXEです!!

20160131_102908269_iOS

参加チームの申し込みがなかなか少なかった中で、様々な方の協力のおかげで8チームも参加してくれました。

今回で3回目の大会運営だったのですが、スタッフ陣の協力でしっかりこなす事が出来たかと思います。

今回は予選リーグを2リーグで行った為、かなりタフなゲームだったかと思います。
20160131_140011000_iOS 1

20160131_140018000_iOS 1

20160131_140018000_iOS 1

20160131_140018000_iOS

20160131_140016000_iOS
決勝トーナメントはレベルの高いゲームでした!!

20160131_140016000_iOS

今回は社会人の人達がメインの大会となっていましたが、中学生チームや女子がいるチームも参加してくれており、大健闘をしてくれた事も印象に残っています。

参加してくれたチームの皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。

まだ決まってはいませんが、次回も何か大会をまた開いていきたいと考えています!!