3X3 GAME.EXE 大会開催

先週の土曜日に大田総合体育館にて、主管団体としてUP STARTで3×3 GAME.EXEをやらせていただきました。

20160416_142737000_iOS

UP STARTとしては4回目の開催です。

最高な場所でしたが、日程が合わなかった方も多く、参加チーム数は少なかったですが、その分めずらしく総当たり戦で行いました!!

UP STARTの主管であれば参戦するよって言ってくれたチームが2チームもいて、非常に嬉しく思いました!!

運営スタッフメンバー、参加チームの皆さん、クロススポーツマーケティングの皆さん、ありがとうございました。

いつも参加してくれているケイトさんにも感謝です(^^)

20160416_031857212_iOS

3×3バスケットの普及に少しでも貢献出来ればと思います!!

20160314_153155000_iOS

そして、私も3×3のバスケットがしたいと改めて感じます(^^)