7/10の納豆の日で38歳を迎えました!!

やっと落ち着いたので、書きます!!笑

7/10で38歳の誕生日を迎えました!!
凄くいろいろな方々から誕生日のお祝いのご連絡をいただき、嬉しい限りです!!
38歳はすごく中途半端で、実感は全然ないですが…笑
むかーしうけた占いでは38歳は人生の転機と出ていたので、凄く楽しみにしている年です!!
そのための足がかりで法人化したのもあり、これまでと変わらず、行動力とポジティブさでどんどん前に、上に進化していきたいと思います!!
悪い転機には絶対しない!!笑
まだまだお祝いとか待ってますからねー笑
38歳になった成澤駿大郎とも仲良くして下さい^ ^
よろしくお願いします!!