UPSTARTミニバスチーム静岡合宿!

先日8/28〜8/30まで、静岡県は藤枝市にて

UPSTARTのミニバスチームが合宿をおこないました!

 

ミニバスの合宿としては2泊3日は初めてだったので

体力的に大丈夫か不安でしたが、自分たちで声を掛け合いながら何とか3日間乗り切ってくれました!

 

 

当初は最終日の午前に練習試合予定でしたが、藤枝市の方では一足先に2学期が始まっているということで

2日目の夜に藤枝市のスクールの方々と練習試合をおこなわせていただき、男子は2勝1敗、女子は2敗でした。

お相手はスクールに通っている子たちなので、チームではないのですが

バスケットIQが高かったり、基本がしっかりできている印象で非常に参考になりました!

 

 

帰りのバスの中ではみんな疲れて寝ちゃうかな〜と思っていたら東京に着くまでしっかり騒がしかったです…笑

 

今回、練習会場や宿舎の手配から練習試合の相手の準備まで

藤枝市の職員の方には大変お世話になりました!

バスの運転手さんも長時間運転本当にありがとうございました!

この合宿で心身ともに成長し、少しでも良い成績を残せるように2学期からまた頑張りましょう!