UPSTART ミニバス 品川区 グラ杯 スクール フィットネスバスケ U7 ミニバス塾 アカデミー バスケ塾 個人スキル ハンドリング シュートディフェンス オフボール トレーニング コーチ募集

先日、品川区総合体育館にて6年生最後の大会が
午前は男子、午後は女子で分けて開催されました!
F12F1DF6-9B31-47D5-9E60-E3FB6271AE13
トーナメント制で男女ともに1回戦から戦いましたが、男子は3試合とも後半に大逆転の末勝利。前回の3位からステップアップして見事に優勝。女子は4、5年生中心のチームの中で目標である1勝を何とか掴むことができました!
3ECBA62A-3E43-49D7-A34D-23EFD4B8D935
59BE04AD-622D-4D7F-A063-CED975EE1EB2
48E7629C-6029-4777-B2B2-62D7B73118FC
コロナ禍で練習ができなかったり、時間が制限されたり等思うように活動ができなかった1年間でしたが、このような状況下で無事に大会を開催できたことを大変嬉しく思います。
6年生には親御さんや、去年最後の大会が出来ずに卒業していった現中1のサポートや応援があったこと、大会の開催に向けて連盟の方が協力してくれたことへの感謝の気持ちや、対戦相手へのリスペクトを忘れずに次のステージでも頑張って欲しいです!
久しぶりの更新になってしまいましたが、UPSTARTではスクール、ミニバス、パーソナルレッスン等、多岐に渡り指導させて頂いております!
ご興味のある方は是非お問い合わせください!
また、合わせてコーチも募集しております!
最後までご覧頂きありがとうございました!
CAA26C62-7D24-42FB-965D-B72A81EE1138